ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

マレット作製

LTB MTGの記事の後半も書かずに、バイシクルポロの準備にばかりかまけています。笑

まずはハンドルまわりのアップを。
あのですね、片手ブレーキで練習していたのですが、フルブレーキはけっこうこわいですね。
お尻がズレるんですね。笑。両手で踏ん張るということは何気なく行なっていますが、かなり大事なことなんだと実感した次第です。左手の筋力を倍にしないと。(むりむり)


ヘッドは水道管を使わずに軽めのウッドにしました。
ちょっと使った感じでは、「耐久性、低っ」です。笑
それでも、毎日プレイしても一週間は持つでしょう。きっと。加工が水道管よりも数倍楽なので、良しとします。

いつできるかなぁ。。。プレイ