ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっせと

レザーカスクを製造しています。今日は別の話題。 以前ブリコのアイウェアを愛用していました。(最近はオークリーがメインでした) ブリコのデザインはモデルごとに強烈な個性があって、似合ったり似合わなかったりの差が激しいのですが、ついつい当時の全…

東京のタワー

それは東京タワー。 最近スカイツリーに押され気味で影が薄いのかと心配して行ってみました。(うそです。仕事の帰りにiPhoneのナビで強制的に通らされました。笑)影が薄いなんて飛んでもない!さすが東京タワー!テンション上がります!見るだけで!

金髪自転車野郎

泰葉と小朝の離婚会見で「金髪豚野郎」という名文句が出たことは記憶に新しいところです。 それに対抗するわけはさらさらありませんが、結果的にこういう感じになっています。 お。宝の持ち腐れ的なスカルペルが写っていますね。

バカワイイ

このブログ初のイヌネタです。文太ネタです。イヌの文太ネタです。 といっても、このブタのおもちゃ箱の中に入ったり出たりしはじめたのが可笑しくてちょっとiPhoneで画像を収めてみたというだけのおはなし。 バカワイイでしょ?