ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

ロングテール ミーティング in トーキョー

まずはじめに、たのしかったー!
修二さん、岡本社長、Mr.ロス&Mr.ネイト(fromエクストラサイクル)、参加者の皆様、どうもありがとー!!
ゆっくりお話しできなかったかたがた、またあいましょう!!

と、気持を落ち着けたところで、ロングテールバイクの集会(族みたいね。笑)に行って来ました。

気張りすぎて集合場所の代々木公園の中央広場に到着したのは三番乗り。いらっしゃったのは三代目鳴木屋輪店さんと魔法使いの弟子さん。
「ホントにココでいいんですかね?」とこれからロングテールがあんなにも大挙するとは想像できない静けさのなかの自己紹介しあい。

徐々に集まってきました。変態どもが。笑
画像は私以外ではじめて見た自作バッグの乗り手。きてます!


ゆるゆるとした開会宣言。この時点でロスさんネイトさんはそれぞれのバイクを子細に観察し、デジカメに押さえ、乗り手にインタビューし、名前や連絡先の交換を済ませています。
そんなわけですから、時間的にはけっこう押していたはずなのですが、「ずっとこのままでいいんじゃないか?」という居心地の良いユルサ。笑


整列して集合写真を撮り終えていよいよ晴海までのライドに出発です。
画像のアップロードがうまくいかないので、後半は後ほど。