ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

How to ロングテール その8

書いていてだんだん思い出してきましたが、この当時わが家はかなりの金欠期でワイヤーを買うのも悩んだんだったなぁ。切ない…(金欠期は現在にも至りますが)

(また「ですます調」に。笑)

そこからは早かったですね。フレーム前部と同じカラーをフリーラディカルフレームにも塗り、さっさと組み立てちゃいました。本当はここの苦労を書いたほうがいいんだろうけれど、あんまり思い出したくない。笑。というより、覚えていない。笑。辛いことを忘れるパワーが強大なもので。笑。
画像もどこかにありますが、この新MacBookには入っていないので見つかり次第アップします。

とにかく大変でした。試行錯誤が。
ただ「新品のフリーラディカルにしておけば良かったかな」とは一度も思いませんでした。やっぱり苦労苦労とは言っても楽しんじゃってたんですね。まぁ楽しむしかなかったんですが。笑