ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

How to ロングテール その6

切断されたフリーラディカルを前にし購入を悩む私。悩んではいるが、この機を逃すとしばらくロングテール化はないだろう。。。

技術好きのオーナー氏にも「26インチのバイクにつけるとしたらどうする?」と訊くと「L字金具を加工したら何とかなるんじゃないでしょうか?」と私の考えと同じレベルの回答。そんなんでだいじょうぶだろうか?いや、強度が足りないだろう。

寒風吹きすさぶ屋外での商談だったので、タイムアウトとなり私は購入する決断をした。

セカンドベストどころかサードベスト以外のイレギュラーな買い物をしてしまったような後悔感があるにはあった。

クルマにロングテールのBMXを積み込みお金を払うとオーナー氏と別れた。

さて、どこから手を付けようか。問題は山積みだ。



このバイクに装着しまーす!