ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

How to ロングテール その3

話は続きます。
忘れもしない去年の12月、巨大SNSmixi内自転車コミュにてロングテール化キットを装着したBMX(!)が個人売買欄にアップされていたのでした。

「BMXにロングテール??」かなりの変態仕様です。「でもまぁロングテール化キットが欲しいだけだから、BMX部分はあんまり関係ないか」

直接メッセージを送って所在地を聞き出すと、わが家からかなり近い場所であることがわかりました。

「これはご縁だな。潮時だ」

観念した私はお金を握りしめクルマで引き渡し場所へと出向いたのでした。