ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

How to ロングテール その4

お金を握りしめ引き渡し場所へと出向いたところまでかいた。

待ち合わせ場所に早めについた私はようやくロングテールバイクを(格安で)手に入れる喜びを噛みしめていました。

オーナー氏は件のバイクに跨がって遅刻気味に到着したんです。

画像で見る以上の変態バイクでした。笑。

(このへんから「ですます調」じゃなくなってくるのは、佳境にさしかかって興奮してきたための演出です。うそ。笑)

20インチなので専用のディスクブレーキをわざわざ組んでBMXに装着するなんてかなりの熱の入れようで「これをバラしてフリーラディカルだけを使うんですよ」とはちょっと言えない入れ込みようと完成度。

バイクの状態をチェックしていてある重大な点に気がついた。
フリーラディカルの前部が切り詰めてあるのだ!