ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

ムースバー

なんだか美味しそうな響き。笑

ムース(篦鹿)の角のような形状だから、ムースバー。(やっぱり美味しそう)
ブルムースバーとも言いますね。(そっちのほうが多いか)

初代MB-1(初代とかないか。笑)のオリジナルハンドルです。
フレームをメッキに出すときになぜだかこいつを一緒にお願いしなかった。なんでだ?

で、今回我がロングテールをこのオリジナルハンドルバーに戻そうというプロジェクトを立ち上げました。勝手にやればと言う話ですが。

いろいろいじった経緯がこの状態で傷跡として残っていますね。痛々しい。。。
けど、錆も傷もほとんどないんですよ。塗装痕がきったねぇだけで。

先日おじゃましたI.D.E.STOREさんの井出さんにメッキ屋さんを紹介していただいちゃいました!
高田馬場のメッキ屋さん!

まだ搬入していませんが、いくらかかるかな!!