ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

やっちゃった〜2

あんまりひっぱる作業ではないのでちゃっちゃと行きましょうね。

テーブルの下にこんなものが転がっていました。

これで握力を鍛えたものだなぁ。もう左右とも100kgを越える握力を手に入れたし(うそ)この道具ももうお払い箱かなぁ。

ン?この部分の形状。

今こういうものをおれは探していたんじゃなかったっけ?

とりあえず外してみよう。

ならべてみよう。

う!こ、これは!!

できました!!

緩かったらゴムテープでも巻いて調節しようと思いましたが、10kmくらい試走した感じではまったく問題なし。

0円で治った!(岡本社長、ごめんなさい!!)