ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

やっちゃった〜

フリーラディカルのデッキ(と言うかボード)を自己流に交換した記事を以前書きました。
その後さりげなくそのデッキを(まねっこして)裏返したりしたことは周知の事実。(かな?)

たぶんロングテール史上最多のデッキの付け外しを繰り返した結果…この取り付け金具(樹脂だけど)のねじがバカになってしまいました。

画像は2液性のエポキシで固めてみたところ。しかしまったくの無駄な努力で、この後あっさりのモゲマシタ。泣

ねじがバカになると当然デッキがおとなしくフレームの上に乗っかっていてはくれません。
と言うか落っこちます。笑

さてと、モトクロスインターナショナルのHPに行ってパーツで購入しましょう…えっ!
この金具(樹脂だけど)一個700円オーバー!?4個で3,000円弱!?

どーしよー。(岡本社長、ごめんなさい)

よし!自力でなんとかしよう!(こればっか!)