ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

悪い子はマネをするように!その2

ここからお針子仕事です。
糸鋸は好きですが、ミシンはなんだか苦手です。
でも、今回はモチベーションが違う!
手縫いでちくちくやろうとも考えましたが、やっぱりスピードが違います。今回はミシンで!

履き古したペインターパンツを惜しげもなくざくざくと切り開きます。

すぐに仮組みをしてイメージチェックをしたくなる性分。笑

洗濯ばさみで折って畳んで雰囲気のチェック。まーいいでしょう!

このポケットも小物入れとしてそのまま使えちゃうんです。計算通り!

では室内に戻ってミシンがけします!!