ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

悪い子はマネをするように!笑

「良い子はマネをしないように」っていう言葉はよくかんがえるとどうなんでしょうね。
基本的にこどもはみんな「いい子でいたい」から有効なんだろうけれど。

おっと、こんな話をしたいわけじゃなかった。
昨日タカヤマサイクルさんにおじゃましたときにロングテールのサイドバッグをオリジナルで作ったら面白いんじゃないか?という話になりました。

これは常々自分でも思っていたことで、ロングテールバイク自体が思いっきり希少なのでフリーローダーバッグそのものの差別化まではみんなまだ考えていないなって。

私と直接会ったことがある人はご存知かと思いますが、たいていカーハート製のヒッコリーのカーペンターパンツかペインターパンツをはいています。(実際は「いました」です)(最近はジョンブルのストレッチパンツばっかり)
]


で、普段使っているバッグはLLBeanのトートバッグの大小ばかり。
要するにUSAのコットン製品が好きなんです。

だからフリーローダーバッグもコットンにしたい!(リサイクルで!)
[

何年も履き古したカーハートのパンツを何枚か用意します。

私が目をつけたのはここ!

こんなふうに通せるじゃないか!

つづく!!