ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

ロングテールの使い方2

私はロングテールに乗ることがお仕事ではなく本業があります。(あたりまえ!)

グラフィックデザイナーというと聞こえはいいですが、広告やマークやイラストを描いたりレイアウトしたりする仕事を銀座でというと聞こえはいいですが築地のとなりの新富町で自営してというと聞こえはいいですが、文字通り自転車操業でやっています。

かたわらでレザーサドルの製造(これは文字通り)もはじめていて、今後は軸足の移動ができたらいいなぁと目論んでいます。(不敵な笑み)


で、隣町の浅草橋の革問屋さんまで自走してロールでこんな革を仕込んできたりするんです。
それまでは発送するか、手持ちで電車を乗り換えでした。

今は天国です。
この画像は某SNSの日記にも過去にあげましたね。