ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

長尾の改良4

ちょっと間があきました。

もう途中はいいから完成した状態を見せろ!という声が全国から届いています。うそです

が、いい加減完成に近づいているんで一足飛びに完成図〜〜!わ〜〜〜い!

けっこうキツキツにしたので、心なしかリアの剛性感がアップした気がします。うそです

懸念していたボードとフレームのすき間も個人的にはあまり気になりません。むしろ抑揚がついていい感じです。

これでボードに「タマ」をつければ、通りすがりのおじさんに「これはアレかい?スケボーかい?」と訊ねられたときに不誠実な対応をせず、正直に「はい!そうです!」と答えることができます。笑