ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

長尾の改良2

続けて書いちゃいますね。

玄関の片隅にいつ買ったのか忘れてしまったスケボーのボードだけが転がっていた。
絵を描くもので、何にも描いていないボードが売られいるのを見つけて「いつか絵を描こう」くらいの気持ちで買ったという記憶はあるのですが、どこでいついくらで買ったのか。。。

個展でもする予定があればキャンバスの一つとしてすぐにでも駆り出されるのですが、そういうことも最近は少なくなっていました。

よく出店していたフリマにも持っていってたっけ。よく売れなかったなぁ。値付けは500円くらいなはずだったけど。

最近(というか昨日)もしかしてこのボードをフリーラディカルのボードに付け替えられないかな?というプランがアタマを占拠しはじめました。売れなくてよかった!

思い立ったらすぐにやらないときがすまないタチです。

もともとのボードを外しましょうね。