ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

How to ロングテール その2

「やばい!欲しい!けど金がない!」

友人はその場でビッグダミーを注文し、私は私でDIMENSION BIG CHEESE STAR グリップだけを購入しいつか自分でもロングテールバイクを購入することを心に秘めて岡山の地を後にしました。

岡山の友人の元には秋ころにはビッグダミーが納車され楽しいロングテールライフが繰り広げられている様子をブログ上で眺めるようになりました。

その頃には私のロングテール熱も多少おさまっていましたが、心の深部ではくすぶっていたのです。