ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

ロングテールバイクは痩せません

こんな私にもゴリゴリにロードバイクを乗っていた頃がありました。
今でもそのバイクは所有していますが、まったく乗りません。

床の間バイクです。
もったいないからではなく、必要がなくなったのです。

とはいえ、ロードバイクにも良いことはありました。
走れば走っただけ痩せました。笑

ところがどうでしょう。
ロングテールバイクは走っても走ってもいっこうに体重が落ちる気配がないどころか、なんならちょっと太ってきているような気すらします。笑

しあわせ太り。。。。ということにしておきましょう。