ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

はんどめいど

こんな感じでフリーローダーバッグとトップチューブ下のフレームバッグが完成いたしました!

フリーローダーバッグはわかるけど、前のフレームバッグってなんのため?とか訊かないの。笑
そりゃバゲット(フランスパン)専用バッグに決まってるじゃないですか!あ、そろばんも入るか。笑

作りたかっただけです!ミシンに慣れて調子に乗りました!すんません!

この状態で都内を駆け回りましたが、自作のフリーローダーバッグの強度は大丈夫のようです。
リファインの余地はあるので、あと何セットか作りながら煮詰めていって完成するでしょう!!

はんどめいどは楽しいよ!!