ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

悪い子はマネをするように!その3

じつはフリーローダーバッグの上部を止める金具というか留め具のチョイスで迷っていました。
一澤帆布のトートバッグのように「はと目とヒモ」にするか、使いやすさを優先してnifcoのパッチン留めにするか。

で、ひらめきました。どっちでもないものを!
うまくいくかは次回以降の記事で。(もったいぶっているのではなく、まだとりかかっていないのです。笑)

こんな状態で乗ってたら「整備不良車両」で止められちゃいそう。笑
でもこうやって見るとやっぱり「迷いがなく長い!」ですよね

KONAやゲイリーフィッシャーのロングテールがいまいちロングテールに見えないのはここら辺の思い切りが無いからなんだろうな。