ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

タカヤマ訪問記

判治さんのおすすめショップ!和光市のタカヤマ自転車さんに行って来ましたー!

[
はじめて行ったのに、ロングテール乗りにやさしいオーナー氏!

いきなりオーナー氏所有のビッグダミーに試乗させてもらっちゃいました!

私のいんちきロングテールと違い、アップライトのがっしりとした乗り心地。いーですねー
いままで通算5台のロングテールバイクに乗らさせていただきましたが、ぜーんぶ違う乗り味!
不思議な乗りものです。(みなさん「おれのが一番!」って思ってますよね!笑)

あと、大発見!
私のショートカットされたフリーラディカルフレームの施工はタカヤマさんが受注したんだって!!元のオーナーのことも知っていました!世間は狭い!!

]

タカヤマサイクルブログ
http://takayama-cycle.cocolog-nifty.com/blog/