ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

自転車つながり

非常に貴重で、非常に希少で、非常に珍しく、非常にかっこよく、非常に乗りづらい自転車。
その名をアレナックスという。

ぶっちゃけ場所ふさぎになっていたこの自転車を近所のリサイクルショップ売りに行ったら3000円と言われた。安い?高い?どう?

ちょっと安いんじゃないかと思った私は、ヤフオクに出すことに。

8000円でスタートした。安い?高い?どう?
8250円で売れた。安い?高い?どう?

今さっきまでわが家まで自転車を引き取りに来た落札者と立ち話。
自転車大好きなハーフの男子だった。

関戸橋にも行くらしいし、自転車を組み立てるのも大好き。半分仕事にもしているらしい。
自転車好きは話す内容が変態なのですぐにわかる。笑

初対面で自転車ネタだけで3時間も夜中に立ち話しないよね。普通。

彼は乗ってきた自転車の横にアレナックスを引っぱって帰っていった。

すんごい楽しかった!