ロングテールでいこう!

8年のブランクを経てロングテールバイク乗りに復活する記録です。硬いな。

ちょっと青梅まで

行きつけの店を持たない私ですが、唯一行きつける珈琲店があります。
青梅にあるねじまき雲という珈琲店です。
昼過ぎに思い立ってたどり着けないのを覚悟のうえで出発してみました。

[
今日のサドル状態。私のお尻の状態をあらわしていますね。笑


途中手前の河辺(?)くらいにある古道具屋さん「マルポー」にもおじゃましました。ここもセンスよくて安くて好きです。



]

こんな雰囲気。おちつくぇ。


総走行距離60キロ。楽勝ですね。

※ただ、新青梅街道は自転車にはやさしくない道路です。
改善希望!